アイドルは儚いものなので

ご多忙ごきげんOL

メンタルブレイク期のお気に入り5選

以前に記事にも書いたクズすぎる彼と結局別れた。別れを切り出したのは私だけどそれなりに落ち込んでいて、まぁそれとは関係なく最近買った(使い始めた)もので気に入ってるもの5選を書き出します!!!

 

ピーチジョンを徘徊してたら店員さんが客として来店してたお友達に「マジオススメ!マジでオススメ!買ったほうがいいマジで!!」とすごい勢いで勧めていたのでつられて買った。マジで良い。谷間がしっかりできる上に、キープ力もある。ぐっと胸を張って歩きたくなる。色違いで2つ持ってるけどもうひとつ買おうかなってくらいお気に入り。今リンクを貼ろうとAmazon見たらもう全然サイズが残ってなかったから焦る、買おう。

 

  • UVアスリズム スキンプロテクトエッセンス/ビオレ

少し前から使っていたものの日常ではまだ多大な効果を感じることはなかったんだけど、この間ディズニーに行った日、曇りとはいえ一日中外にいたのに全く焼けなくて感動した!!二度ほど塗り直したかな。ビオレなので乾燥や日焼け止め特有の不快感は全くなく優秀。

 

  • ストレートアイロン/SALONIA

癖毛殺しのしんどい梅雨ですが、とりあえず毎朝こいつを通しておけばOKな頼れる存在。朝使えば夜まできちんとストレートが保つ。ゴイスー。普段は巻いちゃうからストレートアイロンってあんまり使わない派だったけど、梅雨時期は巻いてもとれるのでこれだけしてる。

 

めちゃくちゃ美味しい。爽やかで大好き。スタバの期間限定もので久しぶりの大ヒット。個人的にスタバのアイスドリンクは、飲み終わるより氷が溶けるほうが速くて嫌で普段はノンアイス(氷抜き)で頼むんですが、フローズンティーはアイスドリンクだけど氷じゃないのが有り難い。

 

  • 目ざまシート/SABORINO
サボりーノ 目ざまシート32枚

サボりーノ 目ざまシート32枚

 

有名な朝マスクだけど、ずっと半信半疑で使ったことがなかった。面倒な洗顔+スキンケア+下地がこのマスクでたった1分で出来ちゃうなんてあやしい。しかし実際使ってみると文句の付け所なく、その役割をしっかり果たしている。朝からしっかり化粧水乳液を叩き込んだときと遜色ない化粧ノリで、夕方になっても乾燥してこない。朝の時短は命に関わるから、本当に助かってる。

 

いやはや、ちょっと待ってくれや。気づいた?やばくない?わたし、彼氏と別れてからネイルやコスメにピンとこなくなってしまったみたい!そんな自分がすごくすごく好きじゃない。私のお気に入り商品にコスメもネイルも入ってこないなんて異常だ。以前までは完全に自分のために、自分のモチベーションのために“可愛い”が好きだったのに、いつのまにか彼氏のための“可愛い”に移ってしまっていたようで、彼氏と別れたら急に“可愛い”への興味が薄くなっている。なんてことだ。すごくすごく、心の底から情けない。私は世界中から人類が滅亡してこの世に自分一人だけになっても、イブサンローランのリップをひく女でありたい。