アイドルは儚いものなので

ご多忙ごきげんOL

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナイトルーティン:社畜のスキンケア、ボディケア、ヘアケア、ストレスケア

マッッジで働きすぎている気がする。まぁ7〜10月は繁忙期だから仕方ないし割り切っているんですけども。このところほとんど23時以降に帰宅して、それでも最低限度のケアはやれていると自負しているので、また来年のこの時期になったときのために備忘録として…

メンタルブレイク期のお気に入り5選

以前に記事にも書いたクズすぎる彼と結局別れた。別れを切り出したのは私だけどそれなりに落ち込んでいて、まぁそれとは関係なく最近買った(使い始めた)もので気に入ってるもの5選を書き出します!!! ナイスバディブラ/PEACH JOHN [ピーチ・ジョン] ブラ…

生理痛は地獄って話

生理痛が酷過ぎて仕事休んだ。生きるってたいへん😔— みい (@31_cha_n) 2019年6月4日 生理痛が重い!!!! 人間は2種類に分けることができる。生理痛が重い女と、生理痛がほぼない女。のみだ。以上だ。人類とは即ち女だ。例外はない。 私も10代の頃は生理痛…

担当が事務所を辞めるので絶望して16年間続けたヲタクを辞めて、行き場のなくなった愛情を初めての「自分から好きだと思える恋人」に注いだら見事に浮気相手にされていてマジクソ踏んだり蹴ったりだった平成最後の3ヶ月の感想

いやぁ、近頃の私は怒涛だった。まだ今も渦中にいるのだけど、とりあえず一旦落ち着くためにも過去形にして文字に起こしている。この数ヶ月、今までの人生で何度チャンスがあろうとも頑なに採らなかった行動や選択を積極的に選んで動いてきた。結論から言っ…