アイドルは儚いものなので

ご多忙ごきげんOL

ジャニーズJr.から目が離せない

はてなブログを知ったのは最近で、文章うまい人たちがたくさんいるからもしかして私もはてなでブログ書き始めたらうまくなるんじゃないかなんて、そんな軽い気持ちで手を伸ばしてみました。そうしたら立ち上げるまでの設定がネットにおける知識のうっすーい私には難しくて大変で辛かった。特にアイコンとかアイキャッチとか画像関係が腹立たしいほどにどうしたらいいかわからなかったのでもう放棄しました。

 

私は22歳のジャニヲタです。ジャニーズの文化や“らしさ”といった「ジャニーズ」そのものが好きですが、ジャニーズJr.には特別に力を入れて応援しています。そうじゃない子もいるけど大体みんなが「デビューしたい」という明確な夢を持ってその一点のために汗水垂らして泣いたり悩んだり死にたくなったりしながらも、その夢があるから日々を努力で進めていて、きらきら輝いて見えるのです。ライバルであるはずのJr.同士が、仲間であったり同志であったりする雰囲気も好き。それはきっとその夢が「誰かに勝てば叶う夢」ではないから、蹴落としたり貶めたりして叶うものではないからで。すごく理不尽な世界の中で、フェアに立ち向かう姿がかっこいい。成長の過程を見守る楽しさや、不安定で流動的なJr.ならではの多様な組み合わせに萌えたり、些細なことに一喜一憂できたりとJr.を応援する楽しさはたくさんあります。言い切れないのでこれからそういうのが何となく伝わるようにブログを書いていけたらいいかな。

明日というか今日はジャニーズJr.の不定期公演「ガムシャラJ's party! vol.7」に行ってくるので早く寝ないと。楽しみ!!!!!!!